大阪の結婚相談所・ご成婚事例/お相手プロフィールは4点のみチェック!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間5ヶ月

🌷36歳女性会員様が、6ヶ月婚活で40歳男性とご成婚。

とても愛くるしい笑顔の女性会員様。

しっかりアクティブに活動して頂き、

又本当に良く私のお話もお聞き下さいました。

彼女はご入会の時に、ご自分でプランを立てて活動しました。

そのプランは、仕事が忙しくなる時期は、〇〇だから、

それまでに、お見合いを出来るだけ沢山して、

交際相手をまずは、〇〇までに作ろう!

お相手からのお申込みがあったら、

そのお相手プロフィールを確認する時は、

「4点位しか見なくて、判断しました!」

①お写真 ②年齢 ③地域 ④年収

趣味や学歴家族交際などは、ほぼ見なくて、

OKするか、NGするかを決めたそうです。

「やはり、直接お会いしてみてからですから」

そて、お見合いをどんどんお受けしていきました。

まれにですが、1日に2~3名のお見合いをこなした事も。

そして、プランどうりに、忙しい時期には、

「交際中の男性とのデートのみ」という活動です。

そして今回のご成婚を掴まれました!

大阪の結婚相談所からご成婚事例でした。

関連記事

大阪の結婚相談所・ご成婚事例/年下男性から猛アタックされてご成婚!

💛活動期間4ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷6歳年下男性との運命の出会い! 51歳(再婚)女性会員様と45歳男性。 とても印象的なご成婚でした。 彼女はお見合い前は「少し違うかな?」 と感じていましたが、実際お会いして意気投合! […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・東京と大阪☆遠距離交際❤も問題なし!

💛活動期間1年2ヶ月💛交際期間約4ヶ月 🌷46歳大阪市在住の女性会員様が、ご成婚されました。 運命のお相手男性は、東京都在住の56歳男性です! 早稲田大学卒で年収も1200万円。 まさに高学歴で高収入!しかも大変穏やかで […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・37才綺麗な女性会員様が1ヶ月半でゴールイン♡

💛活動期間2年💛交際期間約1,5ヶ月 🌷37歳大阪市在住の女性会員様が、ゴールイン!されました。 お相手男性は47歳の会社経営者の方です。 従業員数十名の士業企業を経営されています。 驚くのが、出会って1ヶ月半でのスピー […]

詳細を見る