ご成婚事例・大阪結婚相談所/婚活に真剣に向き合った成功事例。

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月

🌷35歳男性会員様と、34歳女性がご成婚。

男性会員様は、数年前他社で一旦活動をしようと

されていましたが、少し気掛かりな所があり入会せず。

そこから、暫くして「このままでは結婚出来ないかも?」

頭の切れる男性です。そしてその行動力が素晴らしい。

頭で考えているだけでは、ダメだ!と感じられて、お電話頂きました。

大企業にお勤めで、将来設計などもシッカリお考えの男性です。

家庭的で笑顔も可愛くしっかりした女性と出会われてご成婚です。

素敵なご家庭を築かれるでしょう!

大阪の結婚相談所からご成婚事例でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・35歳のシングルマザーがご成婚❤子煩悩な41歳の男性です!

💛活動期間4ヶ月💛交際期間62日   🌷35歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。 お相手男性は奈良県在住で41歳の子煩悩な再婚男性です。 お見合いは2024年2月4日、グランヴィア大阪でした。 意気投合して仮交 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所のご成婚事例・「おやこん」親御さんの一言で!💛

💛活動期間2年💛交際期間6ヶ月 🌷32歳男性会員様と29歳女性。 男性がご入会を決意したのは、お父様の一言でした。 ある平日の夜に突然ご来社された男性会員様。 「会社では出会いが無く、結婚出来るのか?」 と自分でも心配し […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・小学生女の子が「お父さんを探して!」

💛活動期間10ヶ月💛交際期間6ヶ月 🌷「結婚相談所のおじさん、新しいお父さんを探して!」 初めてご相談にお越しになられた時、 小学低学年のお嬢さんにお願いされました。 「ママは忙しいから、探してくれない。」 お母さんはま […]

詳細を見る