大阪の結婚相談所/ご成婚事例・大阪から岡山へのご成婚女性。

💛活動期間3年💛交際期間約6ヶ月

🌷34歳初婚女性が運命のお出会いでついにご成婚へ。

大阪から岡山へ嫁いでいかれました。

小柄で可愛いお声の持ち主です。

とっても優しい、男性とお出会いになられました。

いつもいつも笑顔を絶やさない優しい女性です。。

お菓子作りがとてもお得意で、良くお友達に振舞っておられました。

男性側のご両親にも、実の子供のようにとても可愛がられています。

「岡山ってとても自然が多くて、気持ちが凄くリラックス出来ます!」

「のどかな田舎暮らしっていうのも悪くないですよ!」

結婚式はまだですが、ご入籍はもうお済です。

「挙式はどうするの?白無垢が似合いそうですね?」

と伺いましたら、「今旦那さんとご家族とで相談中です!」

「もしも良ければ、ここで衣装を借りて、写真だけでも撮れますから」

と、ご成婚サポートの「挙式場&貸衣装ご紹介サービス」パンフをお渡ししました。

「ありがとうございます!では、頂いて持ち帰って相談します!」

と笑顔でお帰り下さいました。

わざわざ、岡山からお越し頂いた、ご成婚報告でした。お幸せに。

大阪の結婚相談所からのご成婚報告でした。

関連記事

大阪・結婚相談所/ご成婚事例・石川県在住の会員様がご成婚です💛

💛活動期間6ヶ月💛交際期間2ヶ月 🌷石川県在住39歳男性会員様と同県の40歳女性。 とてもお若く見える女性と、ガッチリ体型の男性会員様。 私どもの結婚相談システムは、日本全国に会員様がおられます。 大阪の結婚相談所でも、 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所のご成婚事例・「おやこん」親御さんの一言で!💛

💛活動期間2年💛交際期間6ヶ月 🌷32歳男性会員様と29歳女性。 男性がご入会を決意したのは、お父様の一言でした。 ある平日の夜に突然ご来社された男性会員様。 「会社では出会いが無く、結婚出来るのか?」 と自分でも心配し […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのご成婚事例/遠距離でも、しっかり克服しました。

💛活動期間8ヶ月💛交際期間6ヶ月 🌷46歳ハンサムな男性会員様と 42歳笑顔の可愛い家庭的な女性。 女性は「一緒にいると安心出来る男性です」 男性会員様は「この女性と出会えて良かった」 がお二人の言葉。 ご自宅は離れてい […]

詳細を見る