大阪の結婚相談所/ご成婚事例・小柄で可愛い看護師さん31才女性がご成婚です!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間約3ヶ月

🌷31歳女性会員様と35歳男性がご成婚されました!

9月に「婚活見直し無料相談」にお越しになられた女性でした。

とても礼儀正しくて、可愛らしい女性だなぁ、と感心しました。

「某結婚相談所に入会中ですが、少し活動に疑問が出ましたので」

「ルフランさんのシステムなどを教えて下さい」

私の説明に、とても熱心に耳を傾けて頂き、ご入会して頂きました。

とても活発に活動されたのは、

「早く結婚して、子供が欲しい!」という強い♡があったから。

活動に関しては、強い気持ちがやはり大切ですが、

しっかりと、「継続する」事も重要です。

お申込み頂いた男性には、極力OKしてお会いし、

自分からもお申込みをされました。

6ヶ月間ですが、多くの男性とお見合いされて出会ったのが、

4歳年上の35歳の公務員の男性です。

活動は積極的な女性会員様ですが、とても謙虚な女性です。

お見合いの時から、男性に好感を持って頂き、

トントンと交際が進んでのご成婚でした。

シフト勤務の方と、暦どうりの方との連絡の取り方など、

この31歳女性会員様の活動は、

大阪の結婚相談所で活動中の女性の方に参考になる所があります。

ブログの方でご紹介事例で、お伝えしたいと思います。

是非、お読みくださればと思います。

大阪の結婚相談所からのご成婚報告でした。

関連記事

大阪の結婚相談所・ご成婚事例「シッカリ目標設定した男性」

💛活動期間6ヶ月💛交際期間4ヶ月 🌷45歳男性会員様と41歳女性。 男性会員様は交際中に、ダイエットをして スリムな体型を短期間で作り上げた 「こうと決めたら成功するまでする!」タイプ。 穏やかで優しい彼女に少しでも気に […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・コロナ禍を乗り越えてのご成婚退会です!

💛活動期間11ヶ月💛交際期間約6ヶ月 🌷44歳女性会員様が、50歳になられたばかりの男性と コロナ禍を乗り越えられて、ご成婚されました! お見合いが3/15で、まさしくコロナ感染の始まった時期です。 お互いお話しが盛り上 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・29歳女性会員様が韓流スター級のイケメン男性と国際結婚❤出会いはZOOMでした❤

💛活動期間1年6ヶ月💛交際期間6カ月 🌷29歳奈良市在住の女性会員様が、ご成婚されました。 お相手男性は、韓国在住の32歳イケメン韓国人の方です! お出会いはオンライン(ZOOM)でした。男性からのお申込みでした。 私が […]

詳細を見る