「結婚相談所・ご成婚カップル」その後は?喧嘩三昧のご夫婦・年に3回は当たり前?

大阪の結婚相談所、

ブライダル上本町ルフランです。

「ご成婚された方々は上手くいっておられますか?」

♡無料相談にお越しになられた方が時々聞かれる言葉です♡

今回ご紹介するのは、2016年9月にご成婚退会された、

「喧嘩三昧!」のお二人。(笑)

男性47歳、女性46歳のご夫婦のお話しです。

以前にもこちらのブログでご紹介しました。

ご成婚退会後も、年に3回くらいは大きな喧嘩!

こちらのご夫婦限定で、「喧嘩の理由・どっちが悪いか?相談会」

を昨年まで毎年、開催させて頂きました。(笑)

先に連絡があってお越しになるのは、「男性」の方。

「参りましたよぉ、社長・・」

「これって俺が悪いんですか?」

結婚式当日にも大喧嘩して、式場に向かう途中で引き返したり、

新婚旅行先でも大喧嘩・・などの実績タップリのご夫婦。(笑)

令和元年の12月に、男性がお越しになり、

「今度は、いよいよダメですわ、年明けに別居する!と言われましたわ」

おっと!これは今までにない危機か!?

どうしてそこまでの喧嘩になったのか?理由を聞くと、

「洋式トイレなのに立って用を済ますな!」

「トイレ使用後にフタをしない!」と言われ、

「男は立ってしますよねえ?フタなんてしませんよねぇ?」

「はぁ??」

「〇〇君、洋式は座ってするもので、フタもしますよ、普通??」

「えー!マジですかぁ?社長も座ってるんですか?」

他にも、「トイレ使用後のスリッパが乱れている!」

「部屋のドアノブが緩んでいるのに直そうとしない!」

・・・これが別居騒動勃発の喧嘩の理由なのかぁ(;’∀’)・・・

彼に奥さんと仲直りする秘策を伝授させて頂き、お帰りに。

*注* 奥様もブログをご覧頂いてますので、秘策はココでは書きません(笑)

そして、令和2年1月半ば頃、

「社長!仲直り出来ました!ありがとうございました♡」

とお二人で仲良く、ご来社頂きました。(笑)

毎年、毎年、数回の「喧嘩三昧のご夫婦」ですが、

3月2日無事に結婚記念日をお迎えになられました。( *´艸`)

最後はいつも仲直り出来ている、楽しいご夫婦のご紹介でした。

さて、次回はいつ頃お越しになられるのやら・・・(笑)

結婚相談所なら大阪のブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪・天王寺・の結婚相談所発信/婚活パーティーの良いところは?

結婚相談所なら、大阪・天王寺の 関西ブライダル上本町ルフランへ! 真剣な出逢いを求める婚活パーティーなら、 大阪の結婚相談所連盟が主催の 婚活パーティーが安心・安全です。 大阪市内で多くの「婚活パーティー」が開催されてい […]

詳細を見る

令和2年の開運日「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」はこの日です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和2年6月20日(土)は、「天赦日」+「一粒万倍日」 が重なった、最高の開運日です! 令和2年では、1月22日と6月20日の2日のみが、 「天赦日」と「一粒万倍日」が […]

詳細を見る

ご成婚女性からの嬉しいLINEを頂きました!待望の赤ちゃん誕生です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 ご成婚退会された女性から嬉しいお知らせ! 「元気な女の子が産まれました!」 2540グラムの元気な女の子です! (お写真はフリー素材からです) 2018年にご成婚退会の […]

詳細を見る