結婚相談所・大阪「関西ブライダル上本町ルフラン」50代男性のご相談。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

大阪市内在住の50歳・初婚男性がご相談にお越しになりました。

安定した職業、不動産収入もしっかりある男性です。

なぜ、今まで?と思う方が本当に多いですね。

しっかりとしたお考えと経済力もお持ちですので、

あとは「出会い」を作る事。これは、ご来社された皆さんが、

「本当に出会いの場が無い」とお話されます。

待っいても出会いは生まれないのが、今の現状です。

「少し遅いかもしれませんが・・」これも皆さんがお話されます。

でも遅くはないんです。40代婚活・50代婚活は

今は全く不思議でも、恥ずかしいことでもありません。

決断したら、即行動に!決断できなければ、

ご相談に来てください!私は一緒に悩みません。

「行動する」ことをプッシュさせて頂きます。

「背中を押す」「手を引き上げる」これが、

結婚相談所のアドバイザー・カウンセラーの仕事です。

まずは、無料相談にご予約下さい。

アクセス便利な場所です。お待ちしております。

結婚相談なら、大阪市の関西ブライダル上本町ルフランへ。 

関連記事

大阪の結婚相談所から、ご成婚報告です💛兵庫県と京都府のご縁。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 またまたご成婚報告です!大阪を挟んでの出逢いです! 兵庫県在住の男性会員様(54歳)と京都府在住の女性(48歳)。 お互い再婚さん同士で、初めての出逢いから意気投合! […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所へ嬉しいお便り・私達、結婚💛しました!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 こんな可愛いお便りが届いて感激です! 昨年の9月にご成婚退会された30代女性会員さんから、 結婚式のお写真が届きました。 彼女は大のスヌーピーファン。色々なグッズを […]

詳細を見る

【ご成婚報告】東京にお嫁に行きます❤

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 47歳の看護師さんがご成婚です! 交際期間は4ヶ月!お相手は早稲田大卒で東京在住の56歳男性です! お見合いは令和4年10月1日「ZOOM」のオンラインでした。 今やZ […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です