大阪の結婚相談所連盟主催/婚活パーティー💛初参加女性(41歳)大成功!

結婚相談所なら、大阪の

関西ブライダル上本町ルフラン!

今回初参加女性(41歳・初婚さん)が

大阪のゲストハウス、太閤園・婚活パーティーに初ご参加!

P1070874-300x163

事前来店に5/8(日)お越し頂きました。

「結婚相談所のパーティーは初めてです」

こうお話されたので、マナー、ルールなどをご説明。

こうすれば好感持たれますよ、と色々お話しました。

スレンダーで綺麗な女性です。

素直に色々とご説明を聞いて下さり、

「やっぱり、真剣さが違うのが、結婚相談所なんですね!」

今までに、アプリ婚活、街コンなどはご経験済み。

結婚相談所の婚活パーティーとの違いを実感されました。

しっかり、ご説明どうりに、パーティーご参加です。

今回のこの女性は自分のご希望男性を「2名」記入して、

その「2名」とマッチング!パーフェクト!でした。

これから「半年成婚をめざして前向きに頑張ります!」

と笑顔での好スタートです!

結婚相談なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

大阪の結婚相談はルフランへ!ホームページ💻プチ・リニューアルしました!

大阪市・中央区の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 HPの各ヶ所をプチ・・リニューアルしました。 TOPページは4枚のスライド仕様に。 「新着情報」は、直近でお伝えしたい!最新情報etc。 貴方の婚活に何か […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所主催の婚活パーティーに、恥ずかしいけど出て良かった!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 大阪で結婚相談所で活動中のみなさん、こんにちは! またまたご成婚報告ですよ!ラッシュの予感!? 男性会員様59歳と、51歳の再婚さん同士です。 男性会員さんのキッカケ […]

詳細を見る

令和1年11月11日。今日がお誕生日の女性会員さんが!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 1が5つも並ぶ今日、お誕生日の女性会員さんがおられます。 今日で36歳になられた上本町ルフランの女性会員様です。 初婚さんで、おとなしいちょっと控えめな女性です。 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です