大阪の結婚相談所の婚活日記。真剣交際に発展!あとはプロポーズのみ!

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

いよいよ12月も半ばになろうとしていますよね。

大阪で結構相談所をご利用の婚活中の皆さんは、

間近に迫りつつある「クリスマス」が気になるのでは?

まさにその日にお見合いが決まっている方は、

運命の出会いの日かもしれませんね?

そして、現在お付き合いをしている方は、

どう二人で過ごそうか?

色々人それぞれに悩みや考えがあります。

今回は、関西ブライダル上本町ルフランの男性会員さま

(41歳・初婚)の交際から「真剣交際」に発展したお話です。

まずは、初めての出会い=お見合いは今年の9/25(日)

大阪天王寺区の上本町シェラトン都ホテルでした。

お相手女性は37歳の初婚です。約1時間のお見合い後に、

男性は「この女性、凄く話やすくて良かった」

と即交際希望のお返事で、

女性もOK返事が来て交際がスタートしました。

そこから、始めはメールの交換から始まり、

お互いの休日が合う日を調整されて1回目のデート。

これは以前ブログに書いたようにランチデート。

その後、メール・電話でお互いまた調整し合って、映画鑑賞に。

見られた映画は「君の名は」だそうです。映画の後に、

又お食事をしながら感想など・・。

そして、彼女の方からは、「楽しかったです。又誘って下さいね」

と帰宅途中に御礼のメール。

このやり取りがとても大切ですよね。

ごく自然に、今日の御礼が言える。

男性は「まだ、回数も少ないですが、

とても居心地がいいんです。自然なんです」

という感想を持たれました。

これの感想は、プロフィールを眺めているだけでは、

まずありえない事ですよね。ですので、

私共関西ブライダル上本町ルフランの「鉄則」!!

まずは、1度お会いしてみて下さい!

とお話をさせていただいております。

本人同士でしかわからない、

感じないフィーリングが大事なんです。

いくら結婚相談所のお薦めでも、どんなに条件が良くても、

最終的に結婚するお相手かどうか?

は当人同士なんですよね。

たまに、「え!?こんな男性が結婚相談所に入会しているの?」

「こんな綺麗な女性がいるの?」と驚かれますが、

全然普通に活動されております。

年収が高くハンサム、美人でスタイルが良いから、

結婚が早く決まる・・・これは全く違います。

お互いの求めているものが、一致するかどうか?

一緒にいて楽しいのか?また会いたい・話たいとおもうのか?

落ち着いた気持ちになれる、向上心が湧く、相手の事が知りたい。

の気持ちがあるかどうか?

少なくとも、今回のご紹介した男性会員さまは、

出会ってすぐにそう感じたそうです。

それが2ヶ月続いて、その気持ちになったお相手が彼女です。

このまま、順調に進んでいって、

上手くいけばクリスマスにプロポーズ?

そんな、勝手な想像をしながら良いご報告を頂ける日を待っております。

結婚相談所なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフラン。

 

関連記事

大阪の結婚相談所から発信!年内婚活・全然間に合います♡出会いの最盛期です♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 11月から始めましょう!年内婚活♡ クリスマスには新しい出会いを作りましょう! まだまだ年内の出会いは全然間に合いますよ! 令和2年も残すところ2ヶ月少しになりましたね […]

詳細を見る

大阪/大阪市の結婚相談所連盟が主催☆スイスホテル南海大阪・婚活パーティー

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪市の難波にある一流ホテル、 スイスホテル南海大阪が会場です。 ①11時~は30代メイン、 ②14時~は40代・50代メイン、 ③17時~は50歳以上のパ […]

詳細を見る

大阪、天王寺の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」ご成婚第1組目!

大阪・天王寺の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 まだ、朝晩は少し寒いかんじがしますね。 嬉しい!!ご報告があります! 3月2日の日曜日、「ご成婚報告」 にお二人揃ってご来社頂きました! 46歳・男性会員様 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です