大阪の結婚相談所が伝授!婚活中の男性必見!女性からの好感度UP術!

大阪で結婚相談なら、

関西ブライダル上本町ルフラン。

クリスマスまでもうあとわずかですね!

デートのプランはもう大丈夫?

P1110306

今回は女性目線での、男性の好感度UP術です!

意外な盲点が発見できるかも?ですよ!

①女性の好みを聞きだせているか?

例えばランチデート。女性の好みのお店をリサーチ。

まずはレディーファーストで。

②お店を予約する。(行き当たりばったり=NG)

事前リサーチと予約は必須!

行きたいお店の予約忘れ。当日行っても長蛇の列。

別のお店を探しにアチコチ歩くどこも同じ時間待ち。

結局元のお店に。これは、実際あったお話です。

女性は、くたくたのシラケモード。

ファミリー向けのお店はNG。隣席は、お子さん連れで賑やか。

隣席は男性同士で大人数、こんな可能性のお店はは避けましょう。

④勿論、身だしなみ!(かなり重要ですよ!)

高級なものよりも、「清潔感」が大事です。

頭髪、爪、洋服、靴、体臭、口臭、全てに気を付けて。

⑤デートの時間は前もって聞いておく。

何時までなら大丈夫?という事前確認を!

相手の事を気使うことを忘れて、

ついつい引っ張ってしまう・・。NGですね。

女性から、「そろそろ予定があるので・・。」

そういう言葉を出させてはダメですよ。

⑥帰りには、一言この言葉を!

「今日は時間を取ってくれてありがとう」

「楽しく時間が過ぎていれば嬉しい」

「次回も楽しみにしています」

⑦ライン・メールで、今日の御礼と次回の都合よい日を確認。

ここで、女性側から先に連絡があれば、なおOK!

お礼の言葉が添えてあれば、さらに成功!でしょう。

男性の皆さん、頑張って彼女のを掴んで下さいね!

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフランへ!

 

 

 

 

関連記事

大阪・結婚相談所連盟主催の婚活パーティー/初参加男性が2人とマッチング!

大阪の結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン! 6/5(日)に開催された、ホテルニューオータニ大阪の 婚活パーティーに初参加男性(45歳・再婚子供無し) 14人の女性からお2人を選ばれて希望欄に記入。 なんと、その […]

詳細を見る

【お見合い後のデート】とても大切なのは1回目~3回目の【行動】ココをシッカリ抑えておきましょう!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 お見合い後のデート運びはココにご注意! シッカリ抑えておけば安心です。特に1回目~3回目は最も重要です! お見合いでお互いが「OK」お返事になると「仮交際」がスタート。 […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所から嬉しいお知らせ💛ご成婚報告に来られました。

結婚相談所をお探しなら、大阪・天王寺の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 本日9/12日、ご成婚報告に来てくださいました。 女性会員さま(52歳・再婚さん)と 男性(59歳・再婚さん)です。 女性が入会して頂いたのが、今 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です