大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所は断言します!50代でも全然遅くない婚活!

結婚相談所なら、大阪/天王寺/大阪市の

関西ブライダル上本町ルフラン。

昨日のご相談。兵庫県在住の50代初婚女性です。

「今まで結婚なんて・・自分には縁が無い」

と完全に思っておられました。

最初にお越し下さったのが、昨年の12月初旬です。

その際に、上記のようなお話でした。

そこで、「婚活体験仮登録」をお勧めしまして

「じゃあ、やってみます」と仮登録をされました。

そして、昨日12月中旬からの男性からのお申込みが、

6人頂いていましたので、お越し願いました。

50代半ばから60代前半までの方ばかり。

初婚・再婚の方々でしたが、

その中から4名とお会いする事になりました。

兵庫県・京都市・大阪市など地域はマチマチです。

このように、「婚活体験仮登録」とは、

自分から何しなくても、まずはお相手から

お話が来るということを体験出来ます。

希望条件とかけ離れている男性は、遠慮なくNGで構いません。

今回のこの女性のように、思いがけない年齢・職業・地域からお話があります。

仕事と自宅の往復だけで、こんな「出会い」はまずありえません。

「会ってもいいかな?」と感じる男性が現れるのを待てばいいのですから。

勿論、「婚活体験登録」の期間中は、月の会費も発生しませんので、

ムダな費用・時間がかかりません。ここがポイントです。

積極的に行動希望の方には、希望条件のお相手を自分で検索して、

自分からも「お申込み」が出来ます。

さあ、婚活を考え中の貴方。今年は婚活しよう!

と決心した方。是非、お問い合わせ下さいね!

結婚相談所なら、大阪/天王寺/大阪市の関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所上本町ルフランが伝授!交際を長く続ける秘訣①

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 1対1でのお見合いで約1時間ほどお話の後、 お互い良い印象であれば、 お電話番号交換で次回からはお二人でお会いする。 これが、婚活業界のルールですね。 この次のお二 […]

詳細を見る

【ご成婚報告】3歳年下男性と❤出会って44日でプロポーズを受けられました❤

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 33歳の小柄で可愛い女性がご成婚です! 交際期間は44日!お相手男性は30歳で、3歳年下男性です❤ お見合いは令和5年1月7日のリアルの対面で梅田です。 彼女からのお申 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から嬉しい便り💛新婚旅行ハワイ&「入籍しました!」

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 今日は2組のご成婚カップルから嬉しいお話が来ました。 まずは、1組目。 昨年12月に出会って20日!でご成婚退会されたカップルです。 以前このブログでもご紹介しました […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です